SSブログ

Vina Vin Vino (ヴィーニャ ヴァン ヴィーノ) 新宿店(東京都 新宿区)

「Vina Vin Vino (ヴィーニャ ヴァン ヴィーノ) 新宿店(クーポン有)」さんの紹介です。新宿駅東口にあるスペインバル風のお店です。'14年7月18日(金)に妻と2人で訪れました。初めて伺うお店となります。

Vina Vin Vino (ヴィーニャ ヴァン ヴィーノ) 新宿店

Vina Vin Vino (ヴィーニャ ヴァン ヴィーノ) 新宿店

3連休となりますので、躊躇無く2人でワイン一本を頼みました。

Vina Vin Vino (ヴィーニャ ヴァン ヴィーノ) 新宿店

ワインにあいそうなメニューが色々あります。 赤ワインに合いそうな食べ物が多いようなので、次回訪れる機会があれば、赤ワインで楽しんで見たいです。

Vina Vin Vino (ヴィーニャ ヴァン ヴィーノ) 新宿店

フォアグラムースです。

Vina Vin Vino (ヴィーニャ ヴァン ヴィーノ) 新宿店

「プリプリ海老のアヒージョ シェリー風味」です。 これは白ワインに良く合いました。

Vina Vin Vino (ヴィーニャ ヴァン ヴィーノ) 新宿店

生ハムの盛り合わせです。いずれも量が多くないので色々な美味しいおつまみを楽しめます。

Vina Vin Vino (ヴィーニャ ヴァン ヴィーノ) 新宿店

メインに「生ハムとアンチョビのピッツア」と「VVV流ナポリタン」を頂きました。これらも量が手頃なので、2人でちょうど良い感じでした。

Vina Vin Vino (ヴィーニャ ヴァン ヴィーノ) 新宿店

Vina Vin Vino (ヴィーニャ ヴァン ヴィーノ) 新宿店

Vina Vin Vino (ヴィーニャ ヴァン ヴィーノ) 新宿店

今回は頂きませんでしたが、期間限定のメニューもあるようです。

Vina Vin Vino (ヴィーニャ ヴァン ヴィーノ) 新宿店

新宿は通勤での乗り換え駅になりますので、時々、立ち寄りますが、今回訪れたお店のある新宿3丁目の方まで足をのばす機会は意外と少ないです。 今後、この辺りも開拓してみたいと思います。

新宿3丁目

nice!(223)  コメント(12)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 223

コメント 12

mimimomo

こんにちは^^
量が多くなく色々楽しめるのが良いですね。
by mimimomo (2014-07-19 10:20) 

メルシオ

あー、無性にナポリタンが食べたくなってきました!!
by メルシオ (2014-07-19 10:22) 

hatumi30331

イタリアン大好きです!^^
コース料理も・・
食べたくなって来たよ。
by hatumi30331 (2014-07-19 10:55) 

johncomeback

お二人でワインを楽しまれて羨ましいです。
僕の妻は飲めないんですよ(T_T)
by johncomeback (2014-07-19 11:35) 

旅爺さん

奥様とゆったりくつろぎながらの美味しい食事は楽しめたでしょう。
by 旅爺さん (2014-07-19 12:11) 

風来鶏

生ハム、ワインが進みそうですね(^^;;
by 風来鶏 (2014-07-19 17:24) 

KINYAN0829

プリプリ海老のアヒージョ シェリー風味美味しそう~(^^♪
by KINYAN0829 (2014-07-19 18:14) 

JUNKO

とにかく美味しそうです。こんなおしゃれなお店で食事してみたいです。
by JUNKO (2014-07-19 20:35) 

ひろたん

量が多いですか。おいしそうです^^
by ひろたん (2014-07-20 16:52) 

馬爺

イタリアンもたまにはいいものですね、年を取ってからは何時も日本食ばかりなんですよ、外食は寿司が多いですね。
by 馬爺 (2014-07-21 12:18) 

ちゅんちゅんちゅん

こんにちは!
スペインのバル、天井からハムがぶらさがっていて
頭に脂がポタポタと☆
そんなオイリーな思い出があります。
by ちゅんちゅんちゅん (2014-07-24 15:52) 

suhr45

お値段も良心的なようですね

僕は悪酔いしますが、たまにはワインもいいですね~
by suhr45 (2014-07-27 10:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ぼんさんの記憶帳 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます