SSブログ

居酒屋みどり(東京都 品川区)

居酒屋みどり」さんの紹介です。お店の住所は品川区ですが、最寄り駅はJR山手線目黒駅となります。
2014年5月9日(金)に知人2名と訪れました。外観は黒塗りでちょっと入りにくい雰囲気もありますが、値段の安い居酒屋さんとして知られているそうです。


居酒屋みどり

訪れた日は金曜日でしたので、+30円になりますが、それでも安いように思います。

居酒屋みどり

食べ物のメニューです。 どれも気軽に頼める価格設定です。その分、量で調整している感じでした。

居酒屋みどり

居酒屋みどり

居酒屋みどり

居酒屋みどり

居酒屋みどり

居酒屋みどり

目黒と言えばさんまです。せっかくなのでさんまピザを食べてみました。 魚の臭みもなく美味しく頂けました。

居酒屋みどり さんまピザ

居酒屋みどり さんまピザ

おまけです。 近くには「目黒さんまセンター」なる居酒屋さんもありました。

目黒さんまセンター

JR山手線の目黒駅は私の通勤経路の途中駅となりますが、今まで途中下車する機会はほとんど無かったです。今後は機会を見つけて新しいお店を開拓していきたいです。

nice!(241)  コメント(7)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 241

コメント 7

johncomeback

これは安い、そして美味しそうです。
さんまピザ食べてみたいです(笑)
by johncomeback (2014-05-11 11:43) 

hanamura

こ・・・ここ知りませんでした。こういう居酒屋、こういう料理が、思いっきりツボです。川海老の唐揚げ!ストレートど真ん中!サッポロ生がぁ・・・このお値段?工場長!どうなっているのですかぁ?
by hanamura (2014-05-11 12:18) 

ナツパパ

ううう...どれもおいしそうです。
いいなあ、たのしそうだなあ。
by ナツパパ (2014-05-11 14:19) 

ligia

さんまのピザとは珍しいですね!
食べてみたいなぁ。
by ligia (2014-05-11 19:57) 

マユマユ

目黒駅周辺は、、実は隠れた名店があるんですよねー
by マユマユ (2014-05-12 08:30) 

mimimomo

こんにちは^^
えびのから揚げが美味しそう~!
by mimimomo (2014-05-12 10:25) 

beny

 ハイボールが安いのが魅力。
by beny (2014-05-15 07:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ぼんさんの記憶帳 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます