SSブログ

宇都宮 焼肉処 十々(じゅうじゅう)-2 (栃木県 宇都宮市)

宇都宮にある「焼肉処 十々(じゅうじゅう)」さんの紹介です。 前回の「高根沢町 元気あっぷむら」からの続きです。 栃木県宇都宮市には所用があり、年に数回訪れています。今回は2014年4月12日(土)に妻と2人で訪れた時の紹介です。「元気あっぷむら」に訪れた後、所用を済ませて、夕食で「焼肉処 十々(じゅうじゅう)」さんに向かいました。 本ブログでは2回目の紹介となります。前回は、 レバ刺し、ユッケなどの牛の生肉を合法的に食べる事が出来た最後の日である'12年6月30日の紹介でした。
人気のあるお店で満席の事もあるので予約して伺いました。

宇都宮 焼肉処 十々

お酒のおすすめは「プレミアム焼酎飲み比べ」です。 森伊蔵以外のプレミアム焼酎3杯を比較的手頃な値段で頂けます。

宇都宮 焼肉処 十々

 

左から「村尾」、「魔王」、「百年の孤独」です。全てロックで頂きました。

宇都宮 焼肉処 十々

 

牛の生肉はないですが、馬のレバー刺しとユッケです。

宇都宮 焼肉処 十々

 

宇都宮 焼肉処 十々

 

かなり上質の肉です。 いつも混んでいるのがよく分かります。

宇都宮 焼肉処 十々

 

 

宇都宮 焼肉処 十々

 

宇都宮 焼肉処 十々

 

宇都宮 焼肉処 十々

 

ホルモンも歯ごたえがあり美味しかったです。

宇都宮 焼肉処 十々

 

宇都宮 焼肉処 十々

 

美味しい焼酎とお肉を堪能出来て大満足でした。

nice!(239)  コメント(7)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 239

コメント 7

orange

美味しそうなお肉ですね^^
時々"お肉食べたいスイッチ"が入ります(笑)
by orange (2014-04-26 13:52) 

yopihio

行った事はないのですが、記事見てたら食べに行きたくなりました!

by yopihio (2014-04-26 16:52) 

ひろし

ワサビが乗っていると言うことは、生で食べられるのですか。
そうだとしたら、かなり上質のお肉ですね。
食べてみた~い。

by ひろし (2014-04-26 19:02) 

旅爺さん

馬のレバー刺しとユッケ・・・・爺は食べられない気がします。
by 旅爺さん (2014-04-26 19:36) 

johncomeback

ユッケしばらく食べていません、食べたいなぁ(笑)
by johncomeback (2014-04-26 19:47) 

newton

肉の色が美味しそうですね。
by newton (2014-04-27 22:40) 

yu-papa

美味しい物を食べて満足とは、
          とても幸せな事です^^
by yu-papa (2014-04-28 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ぼんさんの記憶帳 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます