SSブログ

中国料理 龍門(東京都 新宿区)

中国料理 龍門”さんの紹介です。 新宿 小田急百貨店12階にあるお店です。 '14年2月2日(日)に妻と2人でランチを頂きに伺いました。

中国料理 龍門

ランチメニューです。私はおすすめランチ、”④エビ玉子のチリソース煮セット”、辛い物が好きな妻は”龍門麺”にしました。

中国料理 龍門

お昼からビールを頂きましたが、これは“ホットペッパーのクーポン”を使いました。

中国料理 龍門

”エビ玉子のチリソース煮セット”です。

中国料理 龍門

中国料理 龍門

エビがプリプリしていて美味しかったです。

中国料理 龍門

”龍門麺”です。 かなり辛そうな色です。

中国料理 龍門

具材も色々入っています。

中国料理 龍門

そこそこの辛みでしたが、妻はもっと辛くても大丈夫との事でした。

中国料理 龍門

日曜日のランチをデパートの中華料理屋さんでゆっくりと頂く事が出来ました。 “中国料理 龍門”さんのある小田急百貨店 新宿店の12階から眺めた新宿西口です。

中国料理 龍門

 

nice!(247)  コメント(4)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 247

コメント 4

johncomeback

龍門麺、ホントに辛そうな色していますね。
僕も辛いのが好きなので、食べてみたいです(^^)ニコ
by johncomeback (2014-02-04 09:48) 

PENGUIN

いつもご訪問ありがとうございます。
素晴らしい景色と美味しそうな料理を楽しませてもらっています。
by PENGUIN (2014-02-04 13:16) 

ぼんさん

ご訪問 & nice!ありがとうございます。
改めて写真を見ても汗が出てきそうな辛色です。。 辛いものが苦手な人には申し訳ありませんでした。 (^^ゞ
by ぼんさん (2014-02-05 07:52) 

風来鶏

見た目は辛そうですが、必ずしもそうでないことを、この間知りました(^^;;
by 風来鶏 (2014-02-05 16:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ぼんさんの記憶帳 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます