SSブログ

レストラン 山猫軒(東京都 杉並区)

レストラン 山猫軒”さんの紹介です。 東京都 杉並区 JR中央線 阿佐ヶ谷駅の北口にあります。”ラピュタ阿佐ヶ谷”と言う小さな映画館の中にあるフランス料理のお店です。ちょうど今(‘14年)から2年前の’12年2月に妻とランチで訪れました。

レストラン 山猫軒

レストランは2階分あり、天窓から日が降り注ぐような作りになっていました。下の階は厨房だけだったかもしれません。

レストラン 山猫軒

あらかじめ予約をして伺いました。 その日のメニューです。

レストラン 山猫軒

オードブルの盛り合わせです。 写真には映ってはいませんが、赤ワインを飲みながら頂きました。 前菜からワインがすすみます。

レストラン 山猫軒

 

レストラン 山猫軒

 

レストラン 山猫軒

 

レストラン 山猫軒

魚料理は真鯛です。

レストラン 山猫軒

そして、牛ヒレ肉とフォアグラです。赤ワインに良く合いました。

レストラン 山猫軒

デザートは3種類から選べますので、妻と別々の物を選び一緒に食べました。

レストラン 山猫軒

レストラン 山猫軒

美味しいフレンチのランチを頂き大満足でした。

レストラン 山猫軒

nice!(231)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 231

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ぼんさんの記憶帳 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます