SSブログ

串揚げ しんの輔(東京都 杉並区)

串揚げ しんの輔”さんの紹介です。前回紹介した”立呑風太くん”と同様、JR中央線の阿佐ヶ谷駅北口のスターロードにあるお店です。年に数回お世話になっています。今回の紹介は本年('14年)1月に訪れた時の写真です。

串揚げ しんの輔

梅サワーを頂きました。 串揚げ以外にもその日のおすすめで魚や肉系もあります。

串揚げ しんの輔

一緒に行った妻はワイングラスですが、中身は日本酒”獺祭”です。日本酒は日によって銘柄が変わるようですが、”獺祭”は妻も私もお気に入りの銘柄の一つです。

串揚げ しんの輔

お通しです。

串揚げ しんの輔

今日のおすすめの”鳥さし”です。昨年末の鹿児島旅行を思い出しました。 お酒がすすみます。

串揚げ しんの輔

そして、メインの串揚げです。右側のは玉ねぎの串揚げになりますが、1本55円です。

串揚げ しんの輔

串揚げ しんの輔

この塊はしめじベーコンだったと思います。

串揚げ しんの輔

一年中提供して頂きたいのですが、冬だけのもつ鍋です。

串揚げ しんの輔

そして、シメにちゃんぽんです。飲んだ後はラーメン屋さんに行きたくなってしまいますが、今回は1軒のお店で完結しました。

串揚げ しんの輔

スターロードには多くの飲食店があります。 新しいお店も開拓してみたいです。

阿佐ヶ谷 スターロード

nice!(248)  コメント(3)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 248

コメント 3

ナツパパ

これはおいしそう!!
たまらない写真の数々、すっかりお腹が空いてしまいました。
〆まで、切れ目なく愉しめそうです。
by ナツパパ (2014-01-26 11:29) 

ぼんさん

ご訪問 & nice!ありがとうございます。
家ではあまり揚げ物をしないので、色々な種類の串揚げを食べられて満足です。 もつ鍋も体が暖まりました。
by ぼんさん (2014-01-27 07:58) 

suhr0045

阿佐ヶ谷って色んな店があるんですね~

しめじベーコンに食欲をそそられます!!
by suhr0045 (2014-01-28 10:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ぼんさんの記憶帳 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます