SSブログ

東京コケコッコ本舗 阿佐ヶ谷店(東京都 杉並区)

東京コケコッコ本舗 阿佐ヶ谷店 “さんの紹介です。東京都 杉並区のJR阿佐ヶ谷駅の近くにあるお店で、年に数回お世話になっています。'13年12月7日(土)に訪れた時の写真です。    

東京コケコッコ本舗 阿佐ヶ谷店


ここに来るとまずはハイボールを頂きます。

東京コケコッコ本舗 阿佐ヶ谷店


お通しのサラダです。 ニンジンベースだと思いますが、このドレッシングが美味です。

東京コケコッコ本舗 阿佐ヶ谷店


そして、いつも注文する鶏モツの煮込みです。 卵をまぜて頂きます。

東京コケコッコ本舗 阿佐ヶ谷店


入荷が無いときもありますが、あればいつも頂く白レバーです。

東京コケコッコ本舗 阿佐ヶ谷店


今回、初めて頂いた若鶏丸半身の一夜干しです。皮がパリッとしていて美味しかったです。

東京コケコッコ本舗 阿佐ヶ谷店


鶏料理が中心となりますが、魚系もあり嬉しいです。

東京コケコッコ本舗 阿佐ヶ谷店


また来ますので待っていて下さいね。

東京コケコッコ本舗 阿佐ヶ谷店


JR阿佐ヶ谷駅前です。 もう、すっかりクリスマスですね。

JR阿佐ヶ谷駅
nice!(244)  コメント(7)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:旅行

nice! 244

コメント 7

johncomeback

鶏モツに白レバー、どちらも大好物ですが、
1年前に痛風宣告されてから自粛しています(T_T)
by johncomeback (2013-12-09 19:23) 

ぼんさん

現時点で尿酸値は高くはないですが、プリン体の多い食べ物は比較的好きなので、注意したいと思います。 でも、誘惑には負けます(笑)
by ぼんさん (2013-12-10 07:56) 

旅爺さん

凝りに凝ったお店のようですがどれも美味しそうでお酒がはかいきますね。
by 旅爺さん (2013-12-10 18:14) 

suhr0045

鳥モツが気になります

阿佐ヶ谷は近いので行ってみます!
by suhr0045 (2013-12-10 23:32) 

bun-ta

初めまして。
ナイス、ありがとうございます。
私も毎晩ハイボールです。
鶏料理大好きです。
どの写真も、たまらないほど美味しそうです。
by bun-ta (2013-12-11 02:43) 

アナログ侍

白レバー美味しそうですね。
ぶら下がったような黄色い鶏ようなものが
気になってしまいます。食べ物でしょうか、
なにか人形のようなものでしょうか。
by アナログ侍 (2013-12-11 12:01) 

ぼんさん

ご訪問 & nice!ありがとうございます。
焼酎も色々とありお酒がすすみます。
黄色いぶら下がっている鶏は握ると鳴くおもちゃです。 店員さんを呼ぶときに使うものだと思います。
一人の時は、メニューによってはハーフサイズにしてもらえますので、一人でもいろいろなメニューを楽しめます。
お店のスタンプカードがあって、500円で一つ押してもらえます。誕生日に行くと歳の数だけスタンプをもらえます。
by ぼんさん (2013-12-11 12:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ぼんさんの記憶帳 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます