SSブログ

上野太昌園 上野本店 (東京都 台東区)

上野太昌園 上野本店さんの紹介です。今までに何回か訪れたことがありますが、今回の紹介は’13年11月3日(土)に伺ったときの写真となります。

上野太昌園 上野本店


サンデーランチとホリデー弁当を妻と分けて食べることにしました。

上野太昌園 上野本店


ホリデー弁当です。 ランチとしては十分な量だと思います。

上野太昌園 上野本店


サンデーランチのカルビです。

上野太昌園 上野本店


サンデーランチのサラダとクッパです。

上野太昌園 上野本店

上野太昌園 上野本店


お昼から焼き肉を堪能できて満足です。 メニューにも書いてありますように、半額で追加できるお肉もあるのですが、ランチメニューだけでお腹が一杯になりました。

上野太昌園 上野本店


焼き肉を食べた後、近くを散策しました。蓮が密集している不忍池です。

不忍池

 

不忍池


東京国立博物館 平成館で催されている、京都展を見てきました。

東京国立博物館


東京国立博物館の庭です。 訪れた11月3日時点では紅葉にはまだ早かったですが、今頃はどうなっているのでしょうか?

東京国立博物館

東京国立博物館


上野駅まで戻り帰路につきました。

上野駅
nice!(228)  コメント(7)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 228

コメント 7

johncomeback

上野の博物館、もう20年以上行ってません。
たまに上京すると行きたい所が沢山あって困ります。
by johncomeback (2013-11-19 10:34) 

hatumi30331

焼き肉食べたくなってきました!^^
大阪で串カツも美味しいですよ〜♪(笑)
紅ショウガあります。^^
by hatumi30331 (2013-11-19 14:16) 

さきしなのてるりん

不忍のハス。イメージはあっても何となく存在感がなかったけど実の枯れた後を見たら、途端に現実にそこにあることを認識させられました。
by さきしなのてるりん (2013-11-19 21:49) 

skekhtehuacso

とても豪華な弁当ですね。
by skekhtehuacso (2013-11-19 23:09) 

ちょいのり

この日のお昼は不忍池でブラブラしてたのでニアミスしてたかもです^^
by ちょいのり (2013-11-20 11:00) 

ぼんさん

ご訪問 & nice!ありがとうございます。
意外なところで皆さんとニアミスしているかもしれませんね、、、

by ぼんさん (2013-11-20 17:17) 

アナログ侍

ぼんさん
初めまして。
この上野の焼肉屋さん、知っています。
以前行ったことがあります。
お腹が減っていると、本当にもうたまらない
写真ですね!
by アナログ侍 (2013-11-20 18:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ぼんさんの記憶帳 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます