SSブログ

回転寿司 沼津港(東京都 新宿区)

回転寿司 沼津港(新宿店)さんの紹介です。 年に数回お世話になっている回転寿司屋さんです。
以下の紹介は'13年10月27日(日)に伺ったときです。
11時の開店と同時に行けば並ばないで入れますが、12時頃には行列となります。 今回も11時の開店時間を目指して行きました。

その日のおすすめが色々とあります。

回転寿司 沼津港 新宿

魚には日本酒。 秋田の高清水は私の好きな日本酒の1つです。

回転寿司 沼津港 新宿 高清水

開店時はまだあまり回転していないので、好きな物をどんどん注文します。
たくさん食べたいのご飯少なめで握ってもらいます。

回転寿司 沼津港 新宿

大好物の金目鯛です。

回転寿司 沼津港 新宿

これは回転しているのを頂いたのですが、結局、何だったのか分からなかったです。
イカやタコの切り落とし? 結構歯ごたえがありました。 メニューを見ても分からず、その後、2度と回転してこなかったです。 でも、この食感は忘れられない味でした。

回転寿司 沼津港 新宿

鯖が青魚というのがよく分かります。 生鯖があるときもあります。

回転寿司 沼津港 新宿

写真には無いですが、生ゲソも頂きました。

回転寿司 沼津港 新宿

鮭の親子軍艦です。

回転寿司 沼津港 新宿

途中から白ワインも参入してきました。 私の好きなカリフォルニアワイン、ロバート・モンダヴィです。

回転寿司 沼津港 新宿

秋晴れの気持ちの良い1日でした。
少々食べ過ぎたので新宿を散歩して帰りました。

新宿 西口

nice!(212)  コメント(6)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 212

コメント 6

johncomeback

最近はレベルの高い回転寿司屋さんが増えましたね。
by johncomeback (2013-10-30 21:58) 

コンブ

他でも美味しいお店は行列が出来てますね。
回転寿司に行くとついつい食べ過ぎてしまいます。
by コンブ (2013-10-31 08:01) 

ちょいのり

あらやだ。店名だけで行きたくなっちゃうなあw

by ちょいのり (2013-11-01 02:35) 

ぼんさん

ご訪問 & nice!ありがとうございます。
回転寿司に行くとお皿の色と財布の中身を気にしつつも、ついたくさん食べてしまいます。
本当の沼津港のお寿司屋さんにも行きたくなりました。
by ぼんさん (2013-11-01 08:00) 

macinu

八角~最近食べて無いです~高清水~いいですね~!!(^o^)v
by macinu (2013-11-02 10:13) 

COLE

ここには時々行きますよ
by COLE (2013-11-03 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ぼんさんの記憶帳 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます