SSブログ

大阪 道頓堀 新大阪ワシントンホテルプラザ (大阪府 大阪市)

大阪 道頓堀

 

大阪 道頓堀を訪れたときの紹介です。('09年7月)東京から、"ぷらっとこだま"で 京都 和久傳(わきゅうでん)さんでランチ、琵琶湖の大津プリンスホテルさんで、1泊した翌日、大阪 道頓堀まで来ました。
この風景を見ると大阪に来たと実感します。
 

 

大阪 道頓堀

 

 

大阪 道頓堀
  
 
そして、2度浸け禁止の串揚げも大阪に来たら外せません。
 
大阪 道頓堀


大阪 道頓堀


大阪 道頓堀



そして、たこ焼きです。

大阪 道頓堀



京都、琵琶湖旅行の最終日は、新大阪のホテルで1泊しました。 新大阪ワシントンホテルプラザさんにお世話になりました。新大阪駅からも近くて便利でした。部屋から見た新大阪駅です。

 

 

新大阪ワシントンホテルプラザ



新大阪ワシントンホテルプラザ


 

新大阪ワシントンホテルプラザ

新大阪ワシントンホテルプラザ

  • 場所: 大阪府大阪市淀川区西中島5-5-15
  • 特色: 新大阪駅から徒歩3分と交通至便、ビジネス・観光に便利。



nice!(163)  コメント(7)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:旅行

nice! 163

コメント 7

johncomeback

先週、なんば花月で吉本の新喜劇を観て、
新世界で通天閣に登り、串揚げ食べてきました。
by johncomeback (2013-07-21 21:00) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

大阪の食い倒れといいますけど、
食べ物は安くて美味しい物がおおいですね。

by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-07-22 06:50) 

ぼんさん

ご訪問 & nice!ありがとうございました。
東京ではあまり見ない"紅しょうが"の串揚げを初めて食べたのは新世界でした。 また、大阪を訪れて食い倒れたいです。。
by ぼんさん (2013-07-22 08:10) 

ヨッシーパパ

昨秋、通天閣前の二度付け禁止の串カツ屋に初めて入りました。
平たいトレーにたっぷりのソース。
だっぼだぼに、ソースをつけたら、二度付けの必要はなかったです。
美味しいですね。
by ヨッシーパパ (2013-07-23 17:13) 

moto_mach

たこ焼きは何かに挟んである感じですか?
by moto_mach (2013-07-24 06:11) 

オデコ

お越し下さいましてありがとうございます。

50年前に社員旅行で大阪に行きました。

今度は食い倒れの大阪に行ってみたいです。



by オデコ (2013-07-24 20:24) 

ゆうのすけ

初めまして!御訪問・nice! ありがとうございます。☆
by ゆうのすけ (2013-07-24 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ぼんさんの記憶帳 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます