SSブログ

宇都宮 焼肉処 十々(じゅうじゅう) (栃木県 宇都宮市)

焼肉処 十々(じゅうじゅう)

宇都宮にある焼肉処 十々(じゅうじゅう)さんの紹介です。 レバ刺し、ユッケなどの牛の生肉を合法的に食べる事が出来た最後の日である'12年6月30日に訪れました。あれからもう1年経ってしまうのですね。
先ず、レバ刺し、ユッケを食べました。
 
焼肉処 十々(じゅうじゅう)

 

焼肉処 十々(じゅうじゅう)

 

 

箸休めを入れて、焼肉へ突入です。 

焼肉処 十々(じゅうじゅう)

 

牛タン、カルビ、ホルモン、ロースなど色々な部位を楽しめました。
焼肉処 十々(じゅうじゅう)

 

焼肉処 十々(じゅうじゅう)

 

焼肉処 十々(じゅうじゅう)

 

焼肉処 十々(じゅうじゅう)

 

焼肉処 十々(じゅうじゅう)

 

 そして、しめにまた、ユッケ!

焼肉処 十々(じゅうじゅう)
 

宇都宮は所用があり、年に数回訪れています。 焼肉処 十々(じゅうじゅう)さん、またよろしくお願いします。

焼肉処 十々(じゅうじゅう)


 

nice!(174)  コメント(8)  トラックバック(1)  [編集]
共通テーマ:旅行

nice! 174

コメント 8

tochi

行ったことありますよ
美味しいですね
by tochi (2013-06-28 06:52) 

ぼんさん

ご訪問 & nice!ありがとうございます。
何回か訪れたことがありますが、いつも混んでいて宇都宮では有名なお店と察します。
by ぼんさん (2013-06-28 08:03) 

toshi

以前に宇都宮に行った時は餃子しか食べませんでした。
今度は焼肉に挑戦してみます。
コメント、ありがとうございました。
by toshi (2013-06-28 09:19) 

ミスター仙台

最近焼き肉は食べてないです・・・
行って見ようかな!
by ミスター仙台 (2013-06-28 19:08) 

がり

力のつきそうなお肉のオンパレードですね。
夏バテもふっとびそう。^^
by がり (2013-06-28 19:31) 

taka

生肉を食べられなくなってもう一年なんですね

by taka (2013-06-30 19:23) 

オッチ

こんなの出すなんて酷だな!!
たまらんワン!!
by オッチ (2013-07-01 10:43) 

lamer

焼肉があったの忘れていました・・・^^♫
by lamer (2013-07-01 18:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ぼんさんの記憶帳 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます