SSブログ

東京ディズニーシー 隠れミッキー (千葉県 浦安市)

東京ディズニーシー

東京ディズニーリゾートは本年('13年)開業30周年ですね。私が最後に訪れたのがいつだったか写真を確認した所、'08年6月にディズニーシーに行っていました。 今から5年前ですので、そのときは開業25周年でした。

東京ディズニーシー
 
東京ディズニーシー

アトラクションも楽しいですが、ショーを見るのも楽しいですね。

東京ディズニーシー
 
東京ディズニーシー
 

そして、隠れミッキーを探すのも楽しみの一つです。

 
東京ディズニーシー 隠れミッキー

東京ディズニーシー 隠れミッキー
 

充実した1日でした。 ホテルミラコスタで軽くビールを飲んで帰りました。
東京在住なので泊まりで訪れる事はありませんが、ディズニーリゾートのホテルは色々と趣向を凝らした部屋があるとのことですので、いつかは泊まってみたいです。
5年も経っていますので新しいアトラクションもできているでしょうね。 また、ディズニーランドともご無沙汰ですので、近い将来訪れてみたいです。

 
ホテルミラコスタ

東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ

 

東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ

  • 場所: 千葉県浦安市舞浜1-13
  • 特色: 冒険の余韻をそのままに・・・。パークに滞在できるディズニーホテル
nice!(182)  コメント(8)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:旅行

nice! 182

コメント 8

muk

去年の夏以来行っていません。
ディズニー本を読めば読むほど言ってみたくなります。

by muk (2013-06-25 04:29) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

隠れミッキー、この様な仕掛けもリピーターが増えますね。
by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-06-25 07:11) 

楽しく生きよう

いいですねー。
今年はシーに行きたいです。
by 楽しく生きよう (2013-06-25 22:25) 

ぼんさん

ご訪問 & nice!ありがとうございます。
ディズニーランド&シーは何回行っても楽しいですね。 近々、再訪したいです!
by ぼんさん (2013-06-26 07:37) 

junko-a

私 ホテルミラコスタに泊まりましたよ
快適でした↗↗
by junko-a (2013-06-26 16:46) 

ぼんさん

ご訪問 & nice! ありがとうございます。
junko-a さん、ミラコスタに泊まられたのですね。 優雅なホテルライフを過ごされた事と思います。 羨ましいです~
by ぼんさん (2013-06-26 21:01) 

moto_mach

石の隠れミッキーもいるんですね
by moto_mach (2013-06-27 05:43) 

sig

この隠れミッキーはすごいですね。
by sig (2013-07-16 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ぼんさんの記憶帳 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます