SSブログ

小田原城 箱根ベーカリー(神奈川県 小田原市)

小田原城 箱根ベーカリー

小田原のだるま料理店さんで昼食をした後、小田原城まで散歩しました。(2013年4月13日(土))
桜はさすがに終わっていましたが、つつじ、さつきがきれいでした。
箱根ベーカリーさんでお土産を買って帰りました。


小田原城

 

小田原城

 

小田原城

 

小田原駅(新幹線側)にある箱根ベーカリーさんは箱根湯本ホテルに本店のあるパン屋さんで、東京にはお店がないとの事で、お土産最適と思い買って帰りました。

箱根ベーカリー

 

箱根ベーカリー width=

 

函南町(静岡県)の丹那牛乳を使っているそうです。

箱根ベーカリー

 

新宿までロマンスカーで帰ってきました。
日帰りでしたが天候にも恵まれ良い一日を過ごせました。 次回は箱根の温泉に立ち寄りゆっくりとしたいと思います。
小田原へは時々、訪れていますので過去の写真も整理してまた紹介させて頂きたいと思います。

小田急 ロマンスカー


箱根湯本温泉 箱根湯本ホテル

箱根湯本温泉 箱根湯本ホテル

  • 神奈川県足柄下郡箱根町湯本茶屋97
  • 特色: 自家製の豆腐・パン・食にこだわる当ホテルでは寛ぎの空間とおいしさを提供致します。
nice!(172)  コメント(8)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:旅行

nice! 172

コメント 8

川鮎くん

昔 強羅に保養所がありまして 
小田原城を見て 箱根に行ったことがあります~!!
by 川鮎くん (2013-04-17 20:47) 

ちょいのり

丹那牛乳は三島の隣町『函南町』ですよ~^^(地元のボクが言うんだから間違いない☆
by ちょいのり (2013-04-18 01:52) 

ぼんさん

ご訪問 & nice!ありがとうございました。
ちょいのりさん、ご指摘ありがとうございました。本文修正いたしました!
by ぼんさん (2013-04-18 07:32) 

旅爺さん

パン大好き爺さんなので、よくこだわりのパンを買いに行きます。こんな大きなお店にも行って見たいです。
by 旅爺さん (2013-04-18 08:47) 

浅葱

ご訪問とniceをありがとうございました。
by 浅葱 (2013-04-18 21:09) 

ヤッペママ

パン好きには、たまらないお店ですね。
あれもこれも食べたくなります。
by ヤッペママ (2013-04-19 20:44) 

pandan

いつも訪問ありがとうございます★
by pandan (2013-04-20 05:18) 

つむじかぜ

先月末箱根に行って来ました。躑躅が終わる頃で、紫陽花はまだちょっと早い時でしたので、花には恵まれませんでした。おまけに曇り空で富士さんも顔を出してはくれませんでした。そうだ!箱根べカリーさんに寄ってくれば良かった。
by つむじかぜ (2013-06-04 15:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ぼんさんの記憶帳 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます