SSブログ

中国料理 頤和園(いわえん) (東京都 港区)

中国料理 頤和園 担担麺

"中国料理 頤和園(いわえん)"さんに行きました。
妻が以前ここで食べた坦坦麺が美味しかったとのことで、ランチで訪れてみる事にしました。
何店舗かあるようですが、溜池山王店です。(2012年4月29日(土))

中国料理 頤和園(いわえん)

 
他にもメニューはありますが、"半額"の文字に引かれて、3,150円のコースにしてしまいました。 
中国料理 頤和園(いわえん)

 

少しずつを色々食べられます。

中国料理 頤和園(いわえん)

 

中国料理 頤和園(いわえん)

 

中国料理 頤和園(いわえん)

 

中国料理 頤和園(いわえん)

 

大好物の北京ダック。 もっと沢山食べられそうです。

中国料理 頤和園(いわえん)

 

中国料理 頤和園(いわえん)

 

そしてこれが坦坦麺です。 ミニサイズだったように記憶しています。
私は今まで坦坦麺を食べる機会が少なかったですが、好物の1つになりました。

中国料理 頤和園(いわえん)

 

そして中華料理お決まりの杏仁豆腐のデザートです。

中国料理 頤和園(いわえん)
2012年のGWの初日でしたが、穏やかな天気で食事の後、国会議事堂の方まで散歩をして帰りました。 今年ももうすぐGWですね。
nice!(142)  コメント(4)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:旅行

nice! 142

コメント 4

旅爺さん

中国で頤和園には行きましたが、料理の頤和園は行ってません、素敵な料理で行きたくなります。


by 旅爺さん (2013-04-07 08:32) 

rabbit

土曜限定半額・・・いいですね~
美味しそうな料理、食べたくなります。
by rabbit (2013-04-07 21:08) 

リック

昔、この近くに事務所があったので、ここへはランチを食べによく行きました、美味しいですよね♪
by リック (2013-04-08 06:29) 

citron

頤和園は数回ほど行ったことがあります。
美味しいですね~半額は嬉しいですね!
by citron (2013-04-10 14:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ぼんさんの記憶帳 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます