SSブログ

善福寺川緑地 桜 花見 (東京都 杉並区)

善福寺川緑地

善福寺川緑地に花見に行きました。(2013年3月20日(水))
ここには毎年行っていますが、3月でこれだけの開花状態は例年に比べてかなり早いと思います。

善福寺川緑地

 

善福寺川緑地

 

善福寺川緑地

 

善福寺川緑地

 

善福寺川緑地

 

善福寺川緑地

 

花見で忘れていけないことは。。。?? そうです。 宴会です。
妻と2人だけでしたが、家からおつまみを持って行き桜を見ながら昼食をして来ました。

善福寺川緑地

 

善福寺川緑地

今度の土日はもう満開を過ぎているのでしょうか。。?
今日は運良く祝日だったので散歩がてら花見も楽しめて有意義な1日でした。
nice!(164)  コメント(13)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:旅行

nice! 164

コメント 13

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

今度の土日が、サクラ満開で一番いいのでは。。

by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-03-20 21:02) 

johncomeback

妻と二人だけ・・・最高じゃないですか(o^-')b グッ!
by johncomeback (2013-03-20 21:07) 

newton

ご夫婦で花見&一杯!素敵ですね。それにしても随分咲いていますね。
by newton (2013-03-20 22:19) 

ぽちの輔

花見で一杯、いいですね。
by ぽちの輔 (2013-03-21 08:03) 

Hide

桜が綺麗に咲いていますね〜
奥様と二人で花見が出来るとは・・・
これまた羨ましい、武蔵野市に居た頃は
良く行きましたが・・・最近は。
by Hide (2013-03-21 10:23) 

rabbit

今年は桜の開花が早くて、花見が追いつきませんね・・・戸惑ってます。
by rabbit (2013-03-21 14:17) 

ぼんぼちぼちぼち

今年はほんとに開花早いでやすね(◎o◎)
善福寺緑川地 あっしは月曜日に行く予定でやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2013-03-21 16:20) 

ももこ

奥さんとのお花見♪羨ましいです (*^_^*)
綺麗な桜ですね。。。。
by ももこ (2013-03-21 20:30) 

ぼんさん

ご訪問 & nice! ありがとうございます。
東京は明日(3月23日(土))が満開でしょうか。。?
明日は所要により宇都宮に行く予定です。 宇都宮の桜の状況も追ってご報告できればと思っております。

by ぼんさん (2013-03-22 07:30) 

akanenosora

ご訪問ありがとうございました。
桜がとても綺麗ですね!
by akanenosora (2013-03-22 16:18) 

みぃ

ご訪問&nice!有難うございました。
桜位、日本人が好むお花は無いような気がしますね。
私も主人と毎年、どこかの桜を見に行っては楽しんでいます。
by みぃ (2013-03-23 13:53) 

まー坊

ご夫婦で花見&プレモルで一杯・・・良いですねぇ^^
by まー坊 (2013-03-23 15:02) 

ナツパパ

やぁ、見事な桜ですねえ。
奥様と一緒に花見、素敵です。
わたしも今から出かけてみようかな。
by ナツパパ (2013-03-24 15:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ぼんさんの記憶帳 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます