SSブログ

沼津魚がし鮨 (静岡県 沼津市)

沼津魚がし鮨

 2009年3月に沼津に行きました。
お世話になったのは"沼津リバーサイドホテル"さんです。 当時は沼津東急ホテルとして運営されていたホテルです。
★沼津リバーサイドホテル★

ホテルの部屋からの景色です。

沼津リバーサイドホテル
夕食はやはり沼津港まで行って海の幸を食べたいです。
大きめなサクサクかき揚げと地魚を堪能できました。
沼津魚がし鮨
沼津魚がし鮨
沼津魚がし鮨
 お世話になったのは"沼津魚がし鮨"さんでした。
ごちそうさまです。
沼津魚がし鮨
よく朝のホテルの部屋からの景色です。富士山がきれいによく見えました。
沼津リバーサイドホテル
沼津リバーサイドホテル
nice!(129)  コメント(6)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:旅行

nice! 129

コメント 6

アルマ

お寿司、美味しそうですね~
桜エビというのが静岡らしくていいですね!(^O^)/
by アルマ (2013-03-10 20:55) 

なんだかなぁ〜。横 濱男です。

かき揚げが、、、、
チョウ~美味しそう。。。。。

by なんだかなぁ〜。横 濱男です。 (2013-03-10 21:15) 

hypo

あぁ~、かき揚げ食いてぇ~~!
by hypo (2013-03-11 05:49) 

ぼんさん

ご訪問 & nice! ありがとうございます。
家では揚げ物をあまりやらないので、揚げたてのかきあげは最高でした。 静岡と言えば、桜エビ、生シラス、鯵ですね。 また、行きたくなりました。
by ぼんさん (2013-03-11 20:54) 

ヤッペママ

桜エビのかき揚でしょうか。
沼津は新鮮な魚の宝庫ですね。
by ヤッペママ (2013-03-12 14:38) 

beny

沼津港近くの定食屋で食べた大ぶりの牡蠣フライ定食は美味しかったです。
by beny (2013-03-20 17:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ぼんさんの記憶帳 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます