SSブログ

フレッシュネスバーガー

フレッシュネスバーガー

日常的にはあまりハンバーガーは食べないのですが、昨年(2012年)12月にグアムMeskla DOS GUAM(メスカラ ドス グアム)でガッツリ食べたせいか、急に食べたくなりました。
フレッシュネスバーガーさんです。 私がお伺いしたのは東京都 杉並区 阿佐ヶ谷のお店です。(2013年1月26日(土))

外観です。

 フレッシュネスバーガー

メニューです。

フレッシュネスバーガー

もちろん、店内でも食べられますが、お持ち帰りしました。

フレッシュネスバーガー

他のお店ではあまりないかもしれませんが、ブルーチーズバーガーとオニオンリングです。

フレッシュネスバーガー 

ブルーチーズバーガーの中身です。

フレッシュネスバーガー 

メニューの裏側に期間限定の復刻バーガーのお知らせが。
2013年2月9日までとのことですので、今回は無理かもしれませんが、第1弾とのことですので、2弾目以降も期待します。

フレッシュネスバーガー

ブルーチーズのドレッシングは馴染みが薄いかもしれませんが、私は好きで、我が家ではだいたいいつも常備しています。 KALDIで購入しています。

nice!(145)  コメント(11)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:旅行

nice! 145

コメント 11

hirochiki

こんにちは。
ご訪問 & (^^)v ありがとうございました。
by hirochiki (2013-02-03 17:21) 

hypo

こんちわ、少し前までの記事を見させていただきましたが、食べてますね~!
美味しく食べれるのは健康の証拠ですね!!
by hypo (2013-02-03 21:13) 

旅爺さん

こういうの1度食べてみたいです。
by 旅爺さん (2013-02-04 09:47) 

johncomeback

ブルーチーズのドレッシングですか、買ってみよう。
by johncomeback (2013-02-04 14:20) 

ぼんさん

ご訪問 & nice!ありがとうございます。
ブルーチーズのドレッシングはセロリによく合います。
以前、ご紹介させていただきましたが、レストランで食べるバッファローウィングの付け合せはだいたい、セロリ&ブルーチーズのドレッシングです。
by ぼんさん (2013-02-05 07:45) 

hatumi30331

ご訪問ありがとうございます。^^
ハンバーガー・・・たま〜〜に食べたくなります。
ブルーチーズ大好き!
マコーミック・・・探してみます。^^
by hatumi30331 (2013-02-05 08:43) 

ヤッペママ

無性に食べたくなることがありますね。

by ヤッペママ (2013-02-05 15:44) 

terrybear

フレッシュネスの第1号店はもあな家の近くなんですよ~
とってもおしゃれなお店ですよ(外観も中も)
by terrybear (2013-02-05 20:56) 

ぼんさん

terrybear さん
1号店のお近くに住まわれているのですね。
今回はテイクアウトでしたが、次回はおしゃれな店内で食べてみたいです。
by ぼんさん (2013-02-06 07:45) 

Hide

ご訪問、ナイスありがとうございました。
阿佐ヶ谷とは新宿も、すぐお隣さんですね・・・
どうぞ宜しくお願い致します。
by Hide (2013-02-06 09:10) 

carotte

ご訪問ありがとうございます。
ブルーチーズ、合いそうですね。
by carotte (2013-02-06 14:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ぼんさんの記憶帳 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます