SSブログ

グアム-1 デデドの朝市 

デデドの朝市


2012年12月22日(土)から26日(水)までグアムに行きました。
2日目(23日(日))にテデドの朝市に行きました。
グアムは2009年12月以来、4年ぶりです。

今回も前回と同様FIESTA RESORT GUAMに宿泊しました。
高級ホテルではないかもしれませんが、タモン湾のほぼ中心部に位置しますので部屋からの景色も良いです。

FIESTA RESORT GUAM

 12階建ての12階のオーシャンビューの部屋に泊まりました。
部屋からの展望です。
FIESTA RESORT GUAM

部屋です。

FIESTA RESORT GUAM

翌日の12月23日(日)はデデドの朝市に行きました。
ホテルからシャトルバスで行けます。
朝からローカルフードをガッツリと。 お昼は食べられるかな??

デデドの朝市

 

 デデドの朝市

 

デデドの朝市 メニュー

デデドの朝市は土日だけ開催とのことです。 機会があればまた行ってみたいです。

デデドの朝市

 

nice!(49)  コメント(2)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:旅行

nice! 49

コメント 2

旅爺さん

おはよう御座いま~す♪
今年も過ぎ行きますね。旅の想い出一杯作りましたね。 
いろいろ楽しい記事を沢山有難うございました。
来年は更に楽しい良い年をお迎えくださいね。
by 旅爺さん (2012-12-31 10:26) 

ぼんさん

旅爺さん。
ご訪問頂きありがとうございました。
まだ写真の整理がついていないので、年明けもグアムの続きになるかと思いますが、宜しければお立ち寄りください。 よいお年をお迎えください。 300万PVおめでとうございます。
by ぼんさん (2012-12-31 12:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ぼんさんの記憶帳 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます