SSブログ

伊豆高原 コルテラルゴ伊豆高原

コルテラルゴ伊豆高原

2007年11月に伊豆高原に行きました。
宿泊は"コルテラルゴ伊豆高原 "さんにお世話になりました。
海外のリゾートをイメージした客室です。 全7室は全て趣の異なる部屋とのことで、全室に露天風呂がついています。
私が宿泊したのは"地中海スイート"でした。

↓ に各部屋の間取り図が出ていますので、宜しければご覧になってください。

伊豆高原温泉 客室露天風呂付リゾートホテル コルテラルゴ伊豆高原

伊豆高原温泉 客室露天風呂付リゾートホテル コルテラルゴ伊豆高原

  • 場所: 静岡県伊東市伊豆高原東大室3-3
  • 特色: 全室個室露天風呂付客室のリゾート。
    専用庭付のバリ島ヴィラ風や温水プール付の地中海風等、近場にして海外気分が味わえる。


露天風呂です。 
小さなプールくらいの大きさがありました。 写真では分からないですが、露天風呂の手前にジャグジーもついていました。

コルテラルゴ伊豆高原

 

もうすぐ日没です。 夕日がきれいでした。

コルテラルゴ伊豆高原

コルテラルゴ伊豆高原

 

部屋の露天風呂に入り、夕食の前に地ビールで乾杯

コルテラルゴ伊豆高原

 

メゾネットタイプで、2階もあります。右の階段を上り2階に。
2階は寝室になるのですが、ごめんなさい。
写真がないです。。

コルテラルゴ伊豆高原

 

夕食です。
部屋食です。 前菜。

コルテラルゴ伊豆高原

 

メイン。 ライトアップされた露天風呂を見ながら。

コルテラルゴ伊豆高原

 

朝食もお部屋で。
朝も部屋の露天風呂でゆっくりと。 
とくに観光とかはしませんでしたが、心地よいホテルでマッタリとできました。
また、行って見たいです。

コルテラルゴ伊豆高原

nice!(40)  コメント(3)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:旅行

nice! 40

コメント 3

ヤッペママ

マッタリと素敵な時間をお過ごしでしたね。
地ビールも美味しかったことでしょう。
by ヤッペママ (2012-11-03 10:09) 

ぼんさん

ご訪問 & nice! ありがとうございます。
ホテルからは一歩も外に出なかったと記憶していますが、マッタリとしたひとときを過ごすことができました。
by ぼんさん (2012-11-03 10:59) 

美美

遅くなりましたがご訪問ありがとうございました。
by 美美 (2012-11-03 15:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ぼんさんの記憶帳 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます