SSブログ

グランメリーホテルリゾート(新潟県 柏崎市) 

グランメリーホテルリゾート 

2006年9月に新潟県 柏崎に行きました。
そのときの写真を眺めていたのですが、どうしても宿泊したホテルの名前や詳細な場所を思い出せませんでした。
ネットを検索してたどり着きました。
↓ "グランメリーホテルリゾート"さんにお世話になりました。
かなりおしゃれなホテルだったことは良く覚えています。
部屋、バスルームもゆったりしていて、窓からは海も見えます。
6年前になりますので、内装などは当時とは変わっているかもしれませんね。
その後、再訪したいと思っていましたが、今日まで来てしまいました。
  
DSC00929.jpg
DSC00930.jpg
DSC00932.jpg
DSC00933.jpg
DSC00934.jpg
海まで歩いて行きました。
すっかり秋の空です。
DSC00957_edited-2.jpg 
DSC00979_edited-2.jpg
DSC00947_edited-2.jpg
DSC00936_edited-1.jpg
DSC00941_edited-1.jpg
東京から車で行きました。
帰路の途中で。 夏の終わった初秋の風景です。
DSC00992_edited-2.jpg
nice!(35)  コメント(5)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:旅行

nice! 35

コメント 5

joyclimb

最後の写真、青空と田の緑のコントラストが素晴らしいです^^
by joyclimb (2012-10-28 21:56) 

ぼんさん

ご訪問いただきありがとうございます。
私も今回の写真の中では最後のが一番好きです。
by ぼんさん (2012-10-29 22:45) 

hana2012

こんにちは。
ご訪問、ありがとうございました。
このホテルは私も随分前、8年くらい前に泊まった事があります。
バスルームがとても広くて、レストランでのお食事も美味しかったです。
柏崎は海も綺麗ですし・・・良いところです。
by hana2012 (2012-10-30 14:09) 

こういち3

ご訪問ありがとうございました。
by こういち3 (2012-10-30 20:30) 

ぼんさん

hanaさんも、宿泊された事があるのですね。
私も機会があればまた行って見たいです。

by ぼんさん (2012-10-31 08:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © ぼんさんの記憶帳 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます